スポンサーサイト

--.--.--

Wスイーツの威力

2010.05.24
先日Wスイーツを購入したので、コレを使うだろう唯一のキャラであるWSを育ててみることにしました。

白P相当の回復量があるから多少厳しい狩場でも大丈夫でしょう、ということで一時期お世話になった廃屋に行ってみました。


とてもよい威力でした。


多少のMHでもアイス連打で問題ありませんでした。噂通りのWスイーツの威力でしたね。

30分狩りをしてアイス消費が約600個なので、ハエ等の各種消耗品代を考えてもドロップを拾っていけば十分お釣りのくる狩りでした。


ただ問題があるとすれば


コレですかね……。


MHでアイス連打して敵を倒した直後に凍結、いつものクセでテレポ後敵のいないことを確認してアイス連打して凍結、等で凍結放置されることが何回もあるのがせつないところですね。


それでも多少ムリが出来ることによって76歳WSが時給2.5M出せるのがいいことです。



あとGv前に騎士団、Gv中にPD4、Gv後にETに行ったりと割と狩り三昧でした。


本日のレア。


あとサベージcとムナックcも出たので、ETでの連続カードドロップ記録はまだまだ継続中です。

アイスファルシオンは誰も買取者がいなかったので、2Mで買い取ってみました……が、今の僕のキャラでの使い道は思いつかないですね。




そしてこの買取でWSの所持金はついに1Mを割り込んだのはまた別の話。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

