スポンサーサイト

--.--.--

散財にもほどがありました。

2010.05.22
またまたしばらくぶりの日記です。

定期的にログインはするんですが、ぶっちゃけほとんど雑談か露店巡りです。狩りとかほとんどしてません……。

で、表題の件です。


仕事が休みだった金曜日の昼に露店巡りをしていたところ、引退露店発見。

実用的な高級装備を相場より少し安めでいろいろ売っていたので、自分で使えそうかなーと思うものを選んで購入することに。


結果スイーツアクセ2個と人V盾を購入したところでWS資金が枯渇。結局チェイサー銀行からお金を借りて、緑ペロスD靴とペコペコHBを追加購入して終了となりました。

+7アリス石盾も45M、+4イミュンV肩も25Mと安かったんですが、買っても使うキャラがいなかったのと総資産的な問題で見送りました。



スイーツアクセが手に入ったことでWSの育成計画も多少見えてきましたが、それよりもここで消費した50Mをどうやって取り返すかが問題となりそうです(汗)



誰かレアのある狩場に連れてってください、切実に……。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

