
--.--.--

三次職実装

2010.07.17
およそ2週間が経ちました。その2週間で感じたことをいろいろと。


・アサシンクロス

ASPD大幅上昇。素Agi70なのに、カタールでASPD182とか出てて驚きました。おかげ様でモスコ3での時給も2M→3.2Mと大幅上昇。

Flee上昇にDEF上昇と特に弱体化した部分も見当たらず、空デリ着用でモスコ3を回復剤ゼロで乗り切るのも不可能ではなくなりました。



・チェイサー

盾装備時ASPD減少の影響で、ASPD微減。185→184と1しか減ってないんですが、やっぱり少し遅く感じます。

むしろカビ園消滅により、チェイサーの冒険は終わりました(何)



・セージ

これが最大の打撃。とにかく魔法ダメが通りません。スノウアーへのLB10ダメが12000→6000と半減しました……。

今のところセージ育成案が思い浮かばないので、95で放置になりました。



・露店

パッチ前後で値上がりしたものがいくらかあったので、倉庫にあって使わないもので値上がったものを処分。

特にハトブレが600k→2.5M、ヒュッケ耳が500k→5Mとすこぶる高くなっていたので、この2品だけで10Mほどの黒字。今は特に欲しいものもないので、とりあえず貯金ですね。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

